Information

令和3年度愛知県剣道道場連盟「近藤杯」剣道大会中止のお知らせ

各   位

令和3年9月
愛知県剣道道場連盟
理事長 下山 博之

拝啓
初秋の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和3年10月16日・17日(小牧パークアリーナ)に開催予定していました上記大会には、中部地区より200チーム(4部門含め)の参加申し込みをいただきました。
開催に向けて準備も進めて参りましたが、本県並びに近県の新型コロナウイルス感染症が未だに拡大している状況を鑑み、今回の開催中止をすることといたしました。
やむなく中止となり大変皆様方にはご迷惑をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
愛知県剣道道場連盟は、今後も新型コロナウイルス感染症収束までは安心で安全な大会並びに行事開催を目指し、誠心誠意取り組んで参りますので、引き続き、ご理解ご協力のほど、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
                      

敬具

令和3年度愛知県剣道道場連盟「近藤杯」剣道大会中止のお知らせ

その他のInformation

Return Top

愛知県剣道道場連盟サイト移転のお知らせ

愛知県剣道道場連盟のサイトを移転いたしますので、今後は新サイトにて大会結果やお知らせ等を更新していいますのでよろしくお願いいたします。

新サイト → https://aichi-kendou-dojo-federation.jimdofree.com/