Information

令和3年度愛知県剣道道場連盟「近藤杯」剣道大会開催について

関係各位

令和3年7月吉日
愛知県剣道道場連盟
理事長  下山博之

令和3年度愛知県剣道道場連盟「近藤杯」剣道大会開催について

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は少年剣道発展にご尽力賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症については、現在も国内での感染が伝えられております。
例年の当連盟主催の「近藤杯」規模を鑑みますと、新型コロナウイルス感染拡大予防に引き続き努めながら、開催判断をしていかなければなりません。
現在、大会規模を縮小し、大会開催する方向で検討しております。そこで、大会参加についての基準を下記のとおり定めました。
参加地区を中部8県(愛知・岐阜・三重・静岡・石川・福井・富山・長野)の道場連盟加盟団体とします。
詳細に付いては7月中旬頃をめどにご案内をホームページに掲載させていただきますので、
皆様におかれましては、御理解のうえ、お待ち下さります様お願い申し上げます。
 

敬具

令和3年度愛知県剣道道場連盟「近藤杯」剣道大会開催について

その他のInformation

Return Top

愛知県剣道道場連盟サイト移転のお知らせ

愛知県剣道道場連盟のサイトを移転いたしますので、今後は新サイトにて大会結果やお知らせ等を更新していいますのでよろしくお願いいたします。

新サイト → https://aichi-kendou-dojo-federation.jimdofree.com/