Information

令和3年度愛知県剣道道場連盟加盟団体の主催行事活動について

各位殿

令和3年3月
愛知県剣道道場連盟

令和3年度愛知県剣道道場連盟加盟団体の主催行事活動について

拝啓
早春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
昨年の12月以降、大会(合同稽古会開催など)開催を計画されております愛知県剣道道場連盟の加盟団体は「開催申請書」を必ずご提出して下さいとの、ご通知をいたしましたが、令和3年4月からは解除させて頂きます。
しかし、コロナ感染症拡大防止には今しばらく、引き続き十分に気を付けて頂き、終息に向かうまでは全日本剣道連盟・全日本県剣道道場連盟・愛知県剣道連盟のガイドラインに沿って活動並びに大会開催を計画して頂きます様宜しくお願い申し上げます。
今後とも愛知県県剣道道場連盟の活動理念並びに趣旨に対してはご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

敬具

その他のInformation

Return Top

愛知県剣道道場連盟サイト移転のお知らせ

愛知県剣道道場連盟のサイトを移転いたしますので、今後は新サイトにて大会結果やお知らせ等を更新していいますのでよろしくお願いいたします。

新サイト → https://aichi-kendou-dojo-federation.jimdofree.com/