Information

活動について

道場連盟加盟団体各位

令和2年3月3日
愛知県剣道道場連盟
理事長  田村彰大

早春の候、貴台はじめ会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素は愛知県剣道道場連盟の事業につきましてご理解とご協力をいただき御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスに関する影響の大きさに鑑み、すでに年度末の行事は各剣道連盟はじめ各大会主催者より中止の連絡がございました。
愛知県剣道道場連盟は、この感染拡大防止策として、当連盟の全ての登録団体には情勢を踏まえて上で、活動の自粛の必要性を要請いたします。普段の生活から、感染予防に努めてください。

 なお、新年度行事につきましては、計画通りに実施の予定であります。
第104回研修会・第49回全国予選・若鯱錬成会・ワッペン・年会費等の申込みは期日までにお願い申し上げます。
今後は情勢を踏まえて適切に対応してまいります。

道場連盟加盟団体各位 https://www.aidoren.com/pdf/r1-information/2020-03-03.pdf

その他のInformation

Return Top

愛知県剣道道場連盟サイト移転のお知らせ

愛知県剣道道場連盟のサイトを移転いたしますので、今後は新サイトにて大会結果やお知らせ等を更新していいますのでよろしくお願いいたします。

新サイト → https://aichi-kendou-dojo-federation.jimdofree.com/