Information

第38回・第39回愛知県個人選手権大会中学生の部再延期のお知らせ

各位

令和3年7月29日
愛知県剣道道場連盟
理事長  下山博之

第38回・第39回愛知県個人選手権大会
中学生の部(8月9日)
再延期のお知らせ

 日頃より連盟行事に対しましては多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、全日本剣道道場連盟より『第38回全国道場対抗剣道大会および全国道場少年剣道選手権大会』につきまして、島根県開催の本大会中止通達がありました。
愛知県としては当初、5月2日中村スポーツセンターにて予選会を行う予定でしたが、コロナ感染拡大により予選会を延期判断致しました。全国大会の申込締切日前までに予選を行うため、7月23日小学生の部(既に実施)8月9日中学生の部を実施予定しておりましたが、このたび全国大会(島根県)中止通達、
さらに現在の急速な新型コロナウイルス感染症拡大の進展状況を踏まえ、また熱中症対策も踏まえ、
常任理事会協議の結果、参加者が集う大会の安全な運営が難しいことにより、8月9日南知多総合体育館での中学生の部は再延期することを決定しました。出場を予定されていた中学生の皆さんには大変残念なご連絡となり誠に恐れ入りますが、現状況における安全を考慮した決断を何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。なお、中学生の部(男女とも)は令和3年11月3日稲永スポーツセンターにて行います。また、延期しておりました小学1・2年の部、小学3年生の部も11月3日に稲永スポーツセンターにて行います。
再延期大会(11月3日開催)の詳細については後日、各団体へご案内いたします。

第38回・第39回愛知県個人選手権大会中学生の部再延期のお知らせ

その他のInformation

Return Top